沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「料理が楽しい 中野に昼まで閉まる美味しくて有名な#栄楽 というつけ麺屋さんがありました。 最後に訪れた時、大将が倒れるまではやる!とおっしゃっていてたんですが、次に行った時には閉店していました。 大将がつくるあのつけ麺、本当に美味しかった。  先日友達がインスタに載せていたつけ麺を見て、思い立って作ったコマ流つけ麺  レシピは @dashi_senka に載せました  美味しかったぁ♪ 是非作ってみてください😊  #コマ飯 #出汁好きな人と繋がりたい  #つけ麺」7月15日 14時01分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 7月15日 14時01分


料理が楽しい
中野に昼まで閉まる美味しくて有名な#栄楽 というつけ麺屋さんがありました。
最後に訪れた時、大将が倒れるまではやる!とおっしゃっていてたんですが、次に行った時には閉店していました。
大将がつくるあのつけ麺、本当に美味しかった。

先日友達がインスタに載せていたつけ麺を見て、思い立って作ったコマ流つけ麺

レシピは
@dashi_senka に載せました

美味しかったぁ♪
是非作ってみてください😊

#コマ飯
#出汁好きな人と繋がりたい
#つけ麺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,365

5

2020/7/15

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人