石井あみさんのインスタグラム写真 - (石井あみInstagram)「ある日のこと。 子どもたち連れて郵便局へ行き、ふらっと入ったご飯やさんでランチ。  次女にごはんひっくり返されながら右手でお肉をかき込み、左手で次女を押えながらパスタを口にぶち込む。 そうそう、 日本の生活はこうだったねw  と懐かしくなりました。 (とは言えだいたいパパがいますが)  ワンオペでは 食後のコーヒーなんて存在せず、 ご飯と一緒に流し込むのです。 久しぶりにこうだと面白くて楽しんだけど、これがずっとのママたちはほんとに大変だよな。  セブではヤヤがいたから、全て子どもたちのケアはしてくれてたから、 両手でご飯食べれた。感謝…  食べたもの書きたかったのにこの長さw✍  しばらくまた最大の警戒が必要そうですね。 Stay Safe!  #セブ島#海外子育て#lunch」7月15日 14時14分 - ami_cebuyolo

石井あみのインスタグラム(ami_cebuyolo) - 7月15日 14時14分


ある日のこと。
子どもたち連れて郵便局へ行き、ふらっと入ったご飯やさんでランチ。

次女にごはんひっくり返されながら右手でお肉をかき込み、左手で次女を押えながらパスタを口にぶち込む。
そうそう、
日本の生活はこうだったねw
と懐かしくなりました。
(とは言えだいたいパパがいますが)

ワンオペでは
食後のコーヒーなんて存在せず、
ご飯と一緒に流し込むのです。
久しぶりにこうだと面白くて楽しんだけど、これがずっとのママたちはほんとに大変だよな。

セブではヤヤがいたから、全て子どもたちのケアはしてくれてたから、
両手でご飯食べれた。感謝…

食べたもの書きたかったのにこの長さw✍

しばらくまた最大の警戒が必要そうですね。
Stay Safe!

#セブ島#海外子育て#lunch


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

0

2020/7/15

石井あみを見た方におすすめの有名人