Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 7月16日 12時24分


コロナも怖いし毎日雨なので、ますます引きこもりに(笑)
撮影やお仕事も電車やバスは使わずに車移動です。

もうすぐ夏休みですが「GoToキャンペーン」も利用するのは難しそうなので
夏休みの楽しみを過ごせるようにそろそろ計画たてないと。

先日はお気に入りのウッド調のプレート(@soeru_shop )でランチにしました。

まだ小さい娘がいるので、割れないのにおしゃれなのはうれしいです。
食洗器やレンジでも使えるお気に入りの食器です。

料理は @slcreations_official の食材を使って簡単&時短に。

・五穀パン
・ハンバーグカレー
・まぐろの山かけ
・ライチ
・マンゴー
・帆立のクリームスープ

娘たちと忙しくてバタバタしていてもレンジでチンや湯せんするだけで
食事が用意できるので本当に助かっています。
見た目がよいだけでなく、おいしいんです。

化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので
我が家の冷蔵庫には常備されています。

まだまだコロナと付き合っていかなければならないので
おうち時間を豊かにしてくれるような便利なものを利用しながら過ごしていきたいな。



#料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター #おうちごはん #おうちカフェ #簡単レシピ #SLCreations #エスエルクリエーションズ #安心安全 #無添加 #食品宅配 #ストックおかず #うつわ好き #うつわのある暮らし #プレートご飯 #pr #ルクルーゼ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,091

28

2020/7/16

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人