瀬名ひなののインスタグラム(hinan0n) - 7月17日 20時57分


少し語らせてください😌

すごく楽しみにしていたオーディションがあったのですが。
『身長が高すぎて着る服がない』
という理由で参加することもできず。

ブランドがひとつしかないとかそういうわけでもなくて。なんともやるせない気持ちになりました。

この仕事を始めようと思ったきっかけは"身長が高いから"だったのに、やってみて初めて気づいた。

やっぱり高すぎたんだなって。

たしかにモデルさんや著名人の方で高い方はいらっしゃるけど、ドラマでも役柄が制限されたりアイドルグループでもセンターになりづらかったり。男の方とペアになり撮影するブライダルモデルなどは、見栄えの都合上女の人の方が低くなくてはいけなくて、ヒールを加味すると本当に限られてしまう。

かといって国外に行こうと思ったら、海外のモデルさんとは比べ物にならなくて。パリコレも出れるのが177cm〜と言われてるように、海外と日本の平均の差は10センチ以上ある。

高身長の方がいいよ、スタイルよく見えるじゃん、
嬉しいのですが、果たしてわたしたちが主役として輝ける舞台はあるのでしょうか。

少し前から密かに思ってる夢があります。

" 高身長細身さん用の服を作る "

丈に合わせてダボっとした服を着なきゃいけなかったり、無理やり短いワンピースを着るのは嫌だ。

そして、身長に捉われずいろんな人が挑戦できる未来をつくりたい。

全高身長のみんな、わたしがブランド作ったらモデルやってね。

#ファッションモデル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

616

30

2020/7/17

瀬名ひなのを見た方におすすめの有名人