外山輝信さんのインスタグラム写真 - (外山輝信Instagram)「今日でこの眼鏡も丸10年。骨董通りにあるクレイドルというお店で購入しました。壊れやすいかな思ったてたけど、意外と壊れない。曲がったりしたことは何度もありますが、その度店頭に持って行き、直してもらっています。レンズはどうしても傷だらけになるので、交換してもらいました。 チョイスオーダーシステムという、好きなパーツを組み合わせて作れるサービスで作ってもらったんですが、この前のシャツにしても、セミオーダーが好きです。」7月18日 21時26分 - terunobu_toyama

外山輝信のインスタグラム(terunobu_toyama) - 7月18日 21時26分


今日でこの眼鏡も丸10年。骨董通りにあるクレイドルというお店で購入しました。壊れやすいかな思ったてたけど、意外と壊れない。曲がったりしたことは何度もありますが、その度店頭に持って行き、直してもらっています。レンズはどうしても傷だらけになるので、交換してもらいました。
チョイスオーダーシステムという、好きなパーツを組み合わせて作れるサービスで作ってもらったんですが、この前のシャツにしても、セミオーダーが好きです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,515

6

2020/7/18

外山輝信を見た方におすすめの有名人