瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「 昨日のリモート夜会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました!  いやいや、爆笑のうち、あっという間に時間が過ぎて行きまして…楽しすぎました。  が、皆様を置いてけぼりにしてしまったのではないかと、少々反省…。 話す事がたくさんありすぎて膨らみすぎて、皆さまからのチャットでのお言葉にほぼほぼ反応出来なかったという……ごめんなさい。  今回は安定の彩乃先輩と、お酒を飲む前から酔っ払ってるかの様なテンションのとし(宇月颯さん)、そしてただ今台湾留学中のゆうき(中原由貴さん)が台湾からご参加下さり、グローバルな夜会となりました。  そして最低で最高なあのオチ……。  御三方、私からも「永遠の感謝」を!!笑  リベンジすべく、またこの4人で開催致します、必ず!! (ただ自分達が楽しみたいだけではない……とも言い切れない……ぺこぱ風)  いつになるかはわかりませんが、4人でスケジュール調整中。 楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。  本当にありがとうございました!!   因みに二枚目の写真は、始まる前にやる気満々でスタンバイしていたツンデレ娘。   #リモート夜会  #彩乃かなみ さん  #宇月颯 さん  #中原由貴 さん  #としには笑いの神がついている  #いや私か?  #永遠の感謝 笑  #ゆうきドンマイ  #瀬奈じゅん」7月19日 15時36分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 7月19日 15時36分



昨日のリモート夜会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

いやいや、爆笑のうち、あっという間に時間が過ぎて行きまして…楽しすぎました。

が、皆様を置いてけぼりにしてしまったのではないかと、少々反省…。
話す事がたくさんありすぎて膨らみすぎて、皆さまからのチャットでのお言葉にほぼほぼ反応出来なかったという……ごめんなさい。

今回は安定の彩乃先輩と、お酒を飲む前から酔っ払ってるかの様なテンションのとし(宇月颯さん)、そしてただ今台湾留学中のゆうき(中原由貴さん)が台湾からご参加下さり、グローバルな夜会となりました。

そして最低で最高なあのオチ……。

御三方、私からも「永遠の感謝」を!!笑

リベンジすべく、またこの4人で開催致します、必ず!!
(ただ自分達が楽しみたいだけではない……とも言い切れない……ぺこぱ風)

いつになるかはわかりませんが、4人でスケジュール調整中。
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!!


因みに二枚目の写真は、始まる前にやる気満々でスタンバイしていたツンデレ娘。


#リモート夜会 
#彩乃かなみ さん 
#宇月颯 さん 
#中原由貴 さん 
#としには笑いの神がついている 
#いや私か? 
#永遠の感謝 笑 
#ゆうきドンマイ 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,013

44

2020/7/19

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人