並木一樹さんのインスタグラム写真 - (並木一樹Instagram)「【ご報告】 BRIDGEに入社してから今に至るまで12年と少し、沢山の楽しい時間をありがとうございました。 本日、2020年7月19日をもちましてBRIDGE を退社致した。 この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。 今後はサロンワークを続けつつ独立準備をしていきます。 . 素晴らしい人たちの中で美容師として大切な事全てを、BRIDGEで学ばさせていただきました、本当に感謝しております。 BRIDGEというサロンで今日まで働けて本当に良かったと思っています。 . 関わっていただいた全ての皆様、12年間の思い出を本当にありがとうございました! これからも皆様に刺激や勇気、元気、努力、笑いを発信して毎日を全力投球で生き抜きます!皆さまよろしくお願い致します!!  最後までありがとうございました! #退社 #卒業」7月20日 1時01分 - casi_namiki

並木一樹のインスタグラム(casi_namiki) - 7月20日 01時01分


【ご報告】
BRIDGEに入社してから今に至るまで12年と少し、沢山の楽しい時間をありがとうございました。
本日、2020年7月19日をもちましてBRIDGE を退社致した。
この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。
今後はサロンワークを続けつつ独立準備をしていきます。
.
素晴らしい人たちの中で美容師として大切な事全てを、BRIDGEで学ばさせていただきました、本当に感謝しております。
BRIDGEというサロンで今日まで働けて本当に良かったと思っています。
.
関わっていただいた全ての皆様、12年間の思い出を本当にありがとうございました!
これからも皆様に刺激や勇気、元気、努力、笑いを発信して毎日を全力投球で生き抜きます!皆さまよろしくお願い致します!!

最後までありがとうございました!
#退社 #卒業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,294

46

2020/7/20

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

並木一樹を見た方におすすめの有名人