壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 今年の宝塚音楽学校受験が終わりすぐに緊急事態宣言が出されたので合格発表のあと直接みんなに会えないでいました。 昨日は本当に久しぶりのスタジオレッスン!! 不合格だった子のみんなのことがとても心配でしたがいらない心配でした。 久しぶり会ったみんなは悔しさを乗り越え大きく成長してそこにいました。 かっこいいぞ!えらいぞ!! また新たな気持ちで夢に向かって大好きな宝塚の舞台に立てるように一緒にがんばろう!!  #クラレス #宝塚音楽学校 #レッスン中はマスク #息苦しいけど我慢 #撮影の時だけ一瞬外した #踊りまくった後だから #髪の毛爆発 笑 #オンラインレッスンも可能 #必ず夢を掴もう #みんなを信じてる #壱城あずさ #しーらん」7月20日 23時12分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 7月20日 23時12分


.
今年の宝塚音楽学校受験が終わりすぐに緊急事態宣言が出されたので合格発表のあと直接みんなに会えないでいました。
昨日は本当に久しぶりのスタジオレッスン!!
不合格だった子のみんなのことがとても心配でしたがいらない心配でした。
久しぶり会ったみんなは悔しさを乗り越え大きく成長してそこにいました。
かっこいいぞ!えらいぞ!!
また新たな気持ちで夢に向かって大好きな宝塚の舞台に立てるように一緒にがんばろう!!

#クラレス
#宝塚音楽学校
#レッスン中はマスク
#息苦しいけど我慢
#撮影の時だけ一瞬外した
#踊りまくった後だから
#髪の毛爆発 笑
#オンラインレッスンも可能
#必ず夢を掴もう
#みんなを信じてる
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,403

8

2020/7/20

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人