岡田梨沙のインスタグラム(risarisapurdie) - 7月22日 11時09分


20年前に手にしてから一度もメンテナンスをしたことがなく、これで良いのかしらと半信半疑のまま弾いていたストラトさん。
先日、はばたキッスのレコーディングで使った時、
この子、なんかちょっとガタが来ている気がする…と、もやっとした感情を抱き、GOING中澤さんにご紹介いただいた、Trafzk Guitar Serviceさんへ初めてのメンテナンスをしてもらいに行ってきました。

ネックが外されるところも、なんかネジを回していろいろ変わるのも初めて見る光景で、いちいち感心するうるさいおばさんみたいな状態になってたと思いますが、きれいに調整していただき、無事に生まれ変わりました。
びっくりした。
なにこれめっちゃ弾きやすい。

店主のりょーさんには、よくこれで弾いてましたね、と言われました。笑
どーりで、他の人のギターを触らせてもらうたびに、このギター弾きやすいね〜と言ってたもんだわ。
なんでもっと早く気がつかなかったのか。。。

基本的にズボラな私ですが、こうやって丁寧に仕事をしてもらうと、またここからは丁寧に使ってあげようと思いますね。

うちのコニーも喜んでます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

2

2020/7/22

岡田梨沙を見た方におすすめの有名人