須藤弥勒のインスタグラム(miroku_suto) - 7月24日 08時22分


名門のゴルフ場で働いていて、すごい特権の1つが、ゴルフの超実力選手と交流を深められること。

数日前、天才少女と呼ばれていた @長野未祈 さんが、アメリカの大学の休みの合間の日本帰国中に来てくださった。

知らない方のために、書いておくと長野選手は15歳の時に日本オープンで大活躍をし、天才少女として日本ゴルフ会に衝撃を与えた存在である。

今、話題になっているプラチナ世代の筆頭株であり、今年デビューをしていれば間違いなく、ゴルフ界では知らない人がいない存在になっていたことは間違いない。

さて、そんな彼女がパッと私たち普通のゴルフファンの前から消えて、どこにいったのだろうとずっと思っていた矢先に、サニーにお友達の同行で遊びに来てくださった。

実はこのインスタを前から長野選手の名前でフォローしてくださっており、正直な話をすると私は本物の彼女なのかと半信半疑であったのだ(だって天才が、たかが弥勒をフォローするとは思えなかったのである。。。(笑)

実物の彼女の印象は。。。

とにかく、ハートの強さが目に現れていた。

色々な選手とお会いする機会を持つことができるが、群を抜いて目が出る力が(それが、自信からなのか、天性のものなのかは分からないが)座っている方だった。

お話を結構させていただいたが(とても丁寧に対応をして頂き)彼女は、とにかく英語を勉強したいと理由で、デビジョン1のアメリカの大学に留学を決めたそうだ。

周りに人がいたので、しばらくの間、英語でやり取りをしたが、アメリカに行ったことで、彼女にとってはすごくプラスになったようだ。

あちらで松山選手などトップ選手とプレーや練習をすることでプレーの幅を広げているようで、来年以降日本に戻ってきて、プロになるときは、間違えなく。。。もう一度書く、間違えなく、トップ戦線中のトップになるだろう。(この間に関しては、ほぼ確信ある)

最後に、長野選手にプロになった時は弥勒を妹分として可愛がってやって下さいと伝えると、「それは、もちろんです。私も大好きなので」と結構親身に言ってくださり、竹を割ったような彼女の性格の場合、「お、これは弥勒の良い姉御肌になってくれるな」ととても頼もしい、嬉しい気持ちになりました。

長野選手!弥勒が成人して私の言うことを聞かなくなった時、ストイックに弥勒の指導を宜しくお願いいたします!

弥勒!お前もついていけるように頑張れ!

Miroku able to make acquaintances with the great Minori Nagano. She is one of the prodigies of Japan and came second in the open when she was 15 years old a few years back. Currently studying (and plying) in the US I am100% certain she will be on the top flight of Japanese Women’s professional golf in the next few years.

#天才ゴルフ少女 #長野みのり #このような選手になってほしい #強い #信念のある眼差し
#弥勒には優しい #英語も頑張ってる #ものが違う #ラウドマウスジャパン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

492

0

2020/7/24

須藤弥勒を見た方におすすめの有名人