野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「蝉のにぎやかや鳴き声が、夏を呼び覚ましてくれたような気になります。  どんな状況でも、 夏は、心は、アツく生きたい。  年明けから半年間の間、時間をかけて取り組んで来たことが、ようやくカタチになり、お伝えできる日が近づいてきました。  コロナという言葉を聞いたこともなかった頃に始めたプロジェクトが、いまこの状況において、なんだかとても必要なことのように感じているのです。  そして、一人では絶対にできなかったことが、大切な仲間と一緒だと、勇気をもって飛び込める。そんな経験は宝塚時代ぶりで、久しぶりに、本当にドラマチックな日々です。  宝塚歌劇団宙組時代の尊敬する先輩である、春風弥里さんと共にお届けします。  心臓がドキドキしながら言わせていただきますが、、 どうぞ、ご期待ください。 8月1日土曜日に全貌をお伝えします。 みなさんの笑顔が見たい。 笑顔を届けたい。 それが、大きなテーマです。  @misato_harukaze」7月27日 21時30分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 7月27日 21時30分


蝉のにぎやかや鳴き声が、夏を呼び覚ましてくれたような気になります。

どんな状況でも、
夏は、心は、アツく生きたい。

年明けから半年間の間、時間をかけて取り組んで来たことが、ようやくカタチになり、お伝えできる日が近づいてきました。

コロナという言葉を聞いたこともなかった頃に始めたプロジェクトが、いまこの状況において、なんだかとても必要なことのように感じているのです。

そして、一人では絶対にできなかったことが、大切な仲間と一緒だと、勇気をもって飛び込める。そんな経験は宝塚時代ぶりで、久しぶりに、本当にドラマチックな日々です。

宝塚歌劇団宙組時代の尊敬する先輩である、春風弥里さんと共にお届けします。

心臓がドキドキしながら言わせていただきますが、、
どうぞ、ご期待ください。
8月1日土曜日に全貌をお伝えします。
みなさんの笑顔が見たい。
笑顔を届けたい。
それが、大きなテーマです。

@misato_harukaze


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,551

14

2020/7/27

野々すみ花を見た方におすすめの有名人