瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  一枚目、私。 二枚目、息子。 同じ位の月齢時。  なんか、似てるんだよね……。  今は主人にも似てるのです…特に目元が。  やはり、運命的なものを感じざるを得ません。  様々な事情を抱えながらも命をかけて息子をこの世に誕生させて下さったもうひとりのお母さんに、感謝しかない。 これから幸せな道を歩んでいって欲しいし、いつか、もし、お会いできる機会があったら、誠意を込めて感謝を伝えたいと思う。  そして託されたこの小さな命を、私達も命をかけて守る。  ……いや、この小さな命に守られているのは私達だな…。   #特別養子縁組  #新しい家族のカタチ  #運命的な出会い  #瀬奈じゅん 」7月27日 23時28分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 7月27日 23時28分




一枚目、私。
二枚目、息子。
同じ位の月齢時。

なんか、似てるんだよね……。

今は主人にも似てるのです…特に目元が。

やはり、運命的なものを感じざるを得ません。

様々な事情を抱えながらも命をかけて息子をこの世に誕生させて下さったもうひとりのお母さんに、感謝しかない。
これから幸せな道を歩んでいって欲しいし、いつか、もし、お会いできる機会があったら、誠意を込めて感謝を伝えたいと思う。

そして託されたこの小さな命を、私達も命をかけて守る。

……いや、この小さな命に守られているのは私達だな…。


#特別養子縁組 
#新しい家族のカタチ 
#運命的な出会い 
#瀬奈じゅん 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,777

116

2020/7/27

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人