新木優子のインスタグラム(yuuuuukko_) - 7月29日 10時52分


WOWOW連続ドラマW「セイレーンの懺悔」にて、主人公の朝倉多香美を演じさせていただきます!

本格的なサスペンスへの挑戦、さらに、初めての記者役ということで最初は不安もありましたが・・・
原作・脚本を読み、真実が180度覆されてしまうような衝撃を受け、
あまりの面白さにすぐに作品のファンになってしまったので、参加することが出来て嬉しいです。

私が演じる多香美は正義感が強く、
自分では抱えきれないようなつらい過去を持っていながらも、強い想いを胸に真実を追い求める姿が印象的です。
報道番組の仲間や周りの人々が彼女の想いに突き動かされていったように、
自分で何かを変えようと動く力が素晴らしいと思いました。
私自身も多香美の強い想いを大切にしながら演じていきたいです。

でも、まだ入社2年目の新人で、一つのことに集中してしまうと周りが見えなくなる危うさも持ち合わせているので、その不安定な脆さも表現したいです。

今まで演じたことのない役に挑むので、視聴者の皆様には新しい私をお見せ出来ると思いますし、
多香美が記者として成長するとともに、私も作品を通じて成長していけることが楽しみです。
多香美が自分の信念を胸に真実を追い続けたように、
激動のこの時代は自分の気持ちを明確にする、そして、その想いに従って生きることが大切ではないかと感じました。
この作品が皆様にとっての想いを見つける “ヒント”になれば幸いです。

「連続ドラマW セイレーンの懺悔」10月18日(日)放送スタートです!
ぜひ楽しみにしていてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191,342

378

2020/7/29

のインスタグラム
さんがフォロー

新木優子を見た方におすすめの有名人