イガリシノブさんのインスタグラム写真 - (イガリシノブInstagram)「昨日の #出目ハイライト の説明です🤴🏻 (出目で気にしてしまった方🙇🏻‍♂️) (目の周りをしっかり周りに出してくるということでした!)  出目さん専用の話の話ではなく、皆さんにチャレンジしてほしい内容です!    赤の線が骨格💀で、ここに凹凸が出たり、印象が強くなることで、アイメイクが「目力」としてインパクトが現れます。  それには、 青のハイライトを載せられるゾーンを意識してもらえたら、光とツヤの関係で骨格の内側が錯覚で見え方が変わってきます。 全てをつけたほうがいいというわけではなく、組み合わせて研究してみてね。   メザイク目を作るのも方法の1つですが、 より今っぽくするなら、、、 こんな方法も楽しんでみてください👍  🧐なにかが変わってくる期待度大ですぞ」7月29日 12時39分 - igari_shinobu

イガリシノブのインスタグラム(igari_shinobu) - 7月29日 12時39分


昨日の
#出目ハイライト の説明です🤴🏻
(出目で気にしてしまった方🙇🏻‍♂️)
(目の周りをしっかり周りに出してくるということでした!)

出目さん専用の話の話ではなく、皆さんにチャレンジしてほしい内容です!



赤の線が骨格💀で、ここに凹凸が出たり、印象が強くなることで、アイメイクが「目力」としてインパクトが現れます。

それには、
青のハイライトを載せられるゾーンを意識してもらえたら、光とツヤの関係で骨格の内側が錯覚で見え方が変わってきます。
全てをつけたほうがいいというわけではなく、組み合わせて研究してみてね。


メザイク目を作るのも方法の1つですが、
より今っぽくするなら、、、
こんな方法も楽しんでみてください👍

🧐なにかが変わってくる期待度大ですぞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,382

62

2020/7/29

イガリシノブを見た方におすすめの有名人