最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「"幸せ"のハードルを下げたら もっと生きやすくなるのかもって思ったりする。 気づいてないだけで、もっとたくさんのことに 幸せを感じられるのかもしれない。 鈍感に、貪欲に、なりすぎてるだけかもしれない。  いろんなことに期待をしすぎるから ちょっとしたことで恨んだり、凹んだりするんだろうなって。  そんな日は自分にご褒美を与えて 甘やかしてみよう。 美味しいものを食べたり🍑 好きなものをみたり  誰にも認めてもらえなくたって 自分だけは自分を認めてみよう。味方でいよう。  なんてことを思う1日でした🌛  今日もおつかれさま。よくやった、えらい!」7月29日 20時35分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 7月29日 20時35分


"幸せ"のハードルを下げたら
もっと生きやすくなるのかもって思ったりする。
気づいてないだけで、もっとたくさんのことに
幸せを感じられるのかもしれない。
鈍感に、貪欲に、なりすぎてるだけかもしれない。

いろんなことに期待をしすぎるから
ちょっとしたことで恨んだり、凹んだりするんだろうなって。

そんな日は自分にご褒美を与えて
甘やかしてみよう。
美味しいものを食べたり🍑
好きなものをみたり

誰にも認めてもらえなくたって
自分だけは自分を認めてみよう。味方でいよう。

なんてことを思う1日でした🌛

今日もおつかれさま。よくやった、えらい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,326

285

2020/7/29

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人