野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「いま、時代が大きく変わろうとしていますね。今までのようにいかないことも沢山出てきました。  気軽に友達に会えなくなったり、人生の楽しみにしていたものがおあずけになったり、安心して外に出られなくなってしまったり。  そういう時代でも、いえ、そういう時代だからこそ、楽しみや、新しい居場所を作ることができたら良いなと。  宝塚という故郷から巣立って8年が経ちますが、変わらず思っていることは、こうして気にかけてくださる方と、言葉にならない目に見えない想いを、共有したい。心が動く瞬間を共有したい。そんなことを、今も変わらず、思っています。  それがテレビや舞台やラジオの作品を通してなのか、はたまた、こうした文章なのか、はたまた、、、、  焦らすようで申し訳ありません。 「焦らしの野々」と呼んでください。  これまで生業としてきたことと、ガラッと変わる取り組みではありますが、すべてに共通していることもあるように思います。  踏んだり蹴ったり、汗と涙の連続の日々ですが、あと少し。 8月1日リリースです。  @misato_harukaze」7月29日 22時12分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 7月29日 22時12分


いま、時代が大きく変わろうとしていますね。今までのようにいかないことも沢山出てきました。

気軽に友達に会えなくなったり、人生の楽しみにしていたものがおあずけになったり、安心して外に出られなくなってしまったり。

そういう時代でも、いえ、そういう時代だからこそ、楽しみや、新しい居場所を作ることができたら良いなと。

宝塚という故郷から巣立って8年が経ちますが、変わらず思っていることは、こうして気にかけてくださる方と、言葉にならない目に見えない想いを、共有したい。心が動く瞬間を共有したい。そんなことを、今も変わらず、思っています。

それがテレビや舞台やラジオの作品を通してなのか、はたまた、こうした文章なのか、はたまた、、、、

焦らすようで申し訳ありません。
「焦らしの野々」と呼んでください。

これまで生業としてきたことと、ガラッと変わる取り組みではありますが、すべてに共通していることもあるように思います。

踏んだり蹴ったり、汗と涙の連続の日々ですが、あと少し。
8月1日リリースです。

@misato_harukaze


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,490

8

2020/7/29

野々すみ花を見た方におすすめの有名人