瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  私の、大切なかわいい甥っ子。 そんな甥っ子の事が大好きな息子。  甥っ子は私が言うのもなんですが、多才で物凄い努力家です。 ウクレレもけん玉もクロースアップマジックも駒も、物凄い技術を持っています。 驚きます!! そんな彼が今夢中になっているのがパーカッション。 これまた物凄い努力を重ね、どんどん成長しているのです。  いつか彼のドラムでライブをするのが叔母の夢なのであります!!  息子は憧れの眼差し…にぃにの背中を見て、努力を学んで行くのでしょうね。   #かわいい甥っ子  #多才で努力家  #憧れの眼差し  #可愛すぎる二人  #瀬奈じゅん」7月30日 11時35分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 7月30日 11時35分




私の、大切なかわいい甥っ子。
そんな甥っ子の事が大好きな息子。

甥っ子は私が言うのもなんですが、多才で物凄い努力家です。
ウクレレもけん玉もクロースアップマジックも駒も、物凄い技術を持っています。
驚きます!!
そんな彼が今夢中になっているのがパーカッション。
これまた物凄い努力を重ね、どんどん成長しているのです。

いつか彼のドラムでライブをするのが叔母の夢なのであります!!

息子は憧れの眼差し…にぃにの背中を見て、努力を学んで行くのでしょうね。


#かわいい甥っ子 
#多才で努力家 
#憧れの眼差し 
#可愛すぎる二人 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,580

39

2020/7/30

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人