山本宇一さんのインスタグラム写真 - (山本宇一Instagram)「7年前オープンして1年間自分でコーヒー淹れてお客さんは誰とも話した。 山本宇一は隠居だなと言う方もいて それはそれでいいんだけど そんなつもりはなくてここでいろんなことに気づき次にしたいこともまだまだありますよ。 こんな小さい店に客も空気も濃かった。 訪れてくれた人たちにとても恩を感じています。スタッフも最後が最高に良かった。 歌にも歌ってもらえて幸せ。  私は言いたい 隠居した人に負けるなよ 笑 ギャルとおじさん レコードとコーヒー がんばれ駒沢 とりあえずバワリー また!」7月30日 15時57分 - uichiyamamoto

山本宇一のインスタグラム(uichiyamamoto) - 7月30日 15時57分



プリティシングス - Instagrammers Gourmet


7年前オープンして1年間自分でコーヒー淹れてお客さんは誰とも話した。
山本宇一は隠居だなと言う方もいて
それはそれでいいんだけど
そんなつもりはなくてここでいろんなことに気づき次にしたいこともまだまだありますよ。
こんな小さい店に客も空気も濃かった。
訪れてくれた人たちにとても恩を感じています。スタッフも最後が最高に良かった。
歌にも歌ってもらえて幸せ。

私は言いたい
隠居した人に負けるなよ

ギャルとおじさん
レコードとコーヒー
がんばれ駒沢
とりあえずバワリー
また!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

909

25

2020/7/30

山本宇一を見た方におすすめの有名人