Kozueさんのインスタグラム写真 - (KozueInstagram)「. ー重要なお知らせー . 『KOZUE座SHOW』 延期させて頂く事となりました。 . . 楽しみに待っていて下さった皆様には誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。 . . ーサイバージャパンKOZUE完全プロデュース舞台ー『KOZUE座SHOW』 . . 今回パワーアップして6人体制で戻ってくるはずでした。 ●ダンスの振付•指導、メンバーのダンスを全てまとめてくれているRika ●一度みたら虜になる最強のエンターテイナー飯島豊久 ●ダンス動画みてお声をかけさせて頂きました、イケメンダンサーYoshiki ●舞台何度かみていて、絶対に出てほしいと思ってスカウトさせて頂いたアクション殺陣振付阿佐美貴士。 ●夜な夜な一緒にダンス練習ダンス仲間jess師匠 . . 華を添えてくれる最高のメンバー。 みんなで作り上げたナンバーたちは、自分も客席でみたいなって思うぐらいワクワクします。 . . 舞台は延期になりましたが。 私は立ち止まることはありません☺️! 大好きなメンバーのみんなと素敵なエンターテインメントを届けるんだ🌸 . . 延期時期の詳細につきましては準備が整い次第、お知らせ致します! . .  ほんとは、、、 とーっても悔しいけどね。 スケジュールを空けてくれたみんな本当にごめんね。。。 楽しみに待っていてくれたみんなごめんね。。 . . そして打ち合わせを重ね、たくさんの方々にご協力を頂いておりました。 みなさま支えて頂きありがとうございます!ご縁に感謝。 . . 私1人ではもう抱えきれないほどになり、人に仕事を振る事の大切さを学びました。大きくしていく為に、この何ヶ月間、猛スピードで学ばさせて頂きました。残念な結果になってしまいましたが、昨夜は未来のある明るい打ち合わせも出来、この大変な時期が落ち着いたらみなさまにエンターテイメントを届けるため、もっと勉強して学び最高の舞台を作り上げようと気合いが入りました。 . . 夢のためにまだまだ頑張りたいので、こんなわがままこちゃにみなさまついてきてくれたら嬉しいです。😢🌸」7月31日 18時18分 - kochaofficial_

Kozueのインスタグラム(kochaofficial_) - 7月31日 18時18分


.
ー重要なお知らせー
.
『KOZUE座SHOW』
延期させて頂く事となりました。
.
.
楽しみに待っていて下さった皆様には誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
.
.
ーサイバージャパンKOZUE完全プロデュース舞台ー『KOZUE座SHOW』
.
.
今回パワーアップして6人体制で戻ってくるはずでした。
●ダンスの振付•指導、メンバーのダンスを全てまとめてくれているRika
●一度みたら虜になる最強のエンターテイナー飯島豊久
●ダンス動画みてお声をかけさせて頂きました、イケメンダンサーYoshiki
●舞台何度かみていて、絶対に出てほしいと思ってスカウトさせて頂いたアクション殺陣振付阿佐美貴士。
●夜な夜な一緒にダンス練習ダンス仲間jess師匠
.
.
華を添えてくれる最高のメンバー。
みんなで作り上げたナンバーたちは、自分も客席でみたいなって思うぐらいワクワクします。
.
.
舞台は延期になりましたが。
私は立ち止まることはありません☺️!
大好きなメンバーのみんなと素敵なエンターテインメントを届けるんだ🌸
.
.
延期時期の詳細につきましては準備が整い次第、お知らせ致します!
.
.
ほんとは、、、
とーっても悔しいけどね。
スケジュールを空けてくれたみんな本当にごめんね。。。
楽しみに待っていてくれたみんなごめんね。。
.
.
そして打ち合わせを重ね、たくさんの方々にご協力を頂いておりました。
みなさま支えて頂きありがとうございます!ご縁に感謝。
.
.
私1人ではもう抱えきれないほどになり、人に仕事を振る事の大切さを学びました。大きくしていく為に、この何ヶ月間、猛スピードで学ばさせて頂きました。残念な結果になってしまいましたが、昨夜は未来のある明るい打ち合わせも出来、この大変な時期が落ち着いたらみなさまにエンターテイメントを届けるため、もっと勉強して学び最高の舞台を作り上げようと気合いが入りました。
.
.
夢のためにまだまだ頑張りたいので、こんなわがままこちゃにみなさまついてきてくれたら嬉しいです。😢🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,637

47

2020/7/31

Kozueの最新のインスタ

Kozueを見た方におすすめの有名人