桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 7月31日 20時31分


桜草子〜壮一帆のすゝめ〜

壮一帆さんは私の3つ上のセンパイである。

「そうさま」とこういう場ではお呼びしてしまう壮一帆さん。私が宝塚に入団した研究科1年の冬の「冬物語」という作品でご一緒してから、なんだか親近感を抱き。

ベルリン公演にご一緒した時、初めて「美術館に一緒に行きませんか?」と誘ったら、「ええよ」とバッリバリの大阪弁で答えてくれ、嬉しかったのを覚えている。

そうさまは良い意味でマイペースである。笑
美術館へ入ると本当に好きなペースで絵をご覧になる。ほぼ一緒に見た記憶はなく、出口にて落ち合った。笑。

でもそれが心地よかった。

なので、全国ツアーなどでも色んな県の美術館など一緒に遊びに行った。

そのあとあれやこれやと、関係あることないこと、好き放題話し、がはがは笑う。

そんな宝塚の普通の上下関係や男役女役の関係とはまたちょっと違った、関係が出来上がり、今に至る。

ご本人にベルリンでのこの話をしたら、美術館に行ったことすら覚えてないそうだ。笑
ベルリンの壁の記念館にも行ったのだが。

そうさまは私が以前、そうさまの顔に柚ジュースを吹き掛けるという粗相をしでかしたことで、全てそれ以前の記憶が消えたからだと、都合のいい言い訳をなさっておいでた。

話せばきりがないほどのエピソードは、現在も進行形である。
またそのうちゆっくり書こうかな。

そんなそうさまと少し打ち合わせをした。

何をかというと。。。

皆さんにお伝えするのはもうしばらくお預けである。

むふふ。

#桜一花 #壮一帆 さん #元タカラジェンヌ #マイペース最高だな #美術館巡り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,594

17

2020/7/31

桜一花を見た方におすすめの有名人