半田悠人さんのインスタグラム写真 - (半田悠人Instagram)「駒形どぜうの向かいにありますAshiというお店に昔からデザイン協力という形でお世話になっています。 飲食物やサービスへの徹底的なこだわりと愛で溢れているお店です。浅草と蔵前の真ん中にあり、アメリカと日本の真ん中を行っています。なので、TEISHOKU DINER。 今回、ここの店構えを少し刷新いたしました。まだ未完成ですが、、 文脈として合致すると思えたジョージネルソン様の照明をガツンと3つぶら下げる案で、テーブルは壁に跳ね上げて収納できます。 壁画は先輩アーティストのカント様。イカしてます。  テイクアウトもしているので、免疫UPのお散歩がてら見てくれると嬉しいです。本日はスタッフの方が1人卒業されるということで、寂しい気持ちもありますが、これからも応援して参ります! @ashi_diner  #スガツネ工業 #lamp #バルブランプ」7月31日 22時29分 - yutohanda

半田悠人のインスタグラム(yutohanda) - 7月31日 22時29分


駒形どぜうの向かいにありますAshiというお店に昔からデザイン協力という形でお世話になっています。
飲食物やサービスへの徹底的なこだわりと愛で溢れているお店です。浅草と蔵前の真ん中にあり、アメリカと日本の真ん中を行っています。なので、TEISHOKU DINER。
今回、ここの店構えを少し刷新いたしました。まだ未完成ですが、、
文脈として合致すると思えたジョージネルソン様の照明をガツンと3つぶら下げる案で、テーブルは壁に跳ね上げて収納できます。
壁画は先輩アーティストのカント様。イカしてます。

テイクアウトもしているので、免疫UPのお散歩がてら見てくれると嬉しいです。本日はスタッフの方が1人卒業されるということで、寂しい気持ちもありますが、これからも応援して参ります!
@ashi_diner
#スガツネ工業 #lamp #バルブランプ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,857

11

2020/7/31

半田悠人を見た方におすすめの有名人

半田悠人と一緒に見られている有名人