田中美里さんのインスタグラム写真 - (田中美里Instagram)「今日から8月ですね。  この写真は自粛前に映画『もみの家』の舞台挨拶で富山に行った時の立山連峰。  とっても美しかったのを覚えています。  この後からめまぐるしく色々と変わっていきました。 今も、どんどん変化しています。  誰がかかってもおかしくないような中、終わりが見えないモノと向き合いながら前に進むのは、気持ちも身体も変化に追いつけなくてしんどいですよね。  大変な思いをされている方、不安な中お仕事や家事をされている方が多いと思いますが、お互いに想い合って、引き続き気をつけながら心と身体を労わって過ごしたいですね。  これからまた梅雨があけて暑くなってきますから熱中症にも気をつけてくださいね。  #8月 #立山連峰」8月1日 8時31分 - misatotanaka77

田中美里のインスタグラム(misatotanaka77) - 8月1日 08時31分


今日から8月ですね。

この写真は自粛前に映画『もみの家』の舞台挨拶で富山に行った時の立山連峰。

とっても美しかったのを覚えています。

この後からめまぐるしく色々と変わっていきました。
今も、どんどん変化しています。

誰がかかってもおかしくないような中、終わりが見えないモノと向き合いながら前に進むのは、気持ちも身体も変化に追いつけなくてしんどいですよね。

大変な思いをされている方、不安な中お仕事や家事をされている方が多いと思いますが、お互いに想い合って、引き続き気をつけながら心と身体を労わって過ごしたいですね。

これからまた梅雨があけて暑くなってきますから熱中症にも気をつけてくださいね。

#8月
#立山連峰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

708

14

2020/8/1

田中美里を見た方におすすめの有名人