入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「皆様にご報告させて頂きます。  私はこの一年間、清掃業に従事して参りました。そしてこの度、新たに清掃会社ピカピカを設立いたしました。  「毎日をピカピカに」をモットーに、皆様のご自宅のエアコン、浴室、レンジフードなどのハウスクリーニングから、オフィスや、店舗の清掃、何でもお気軽にお申し付けください。まだまだわからないことだらけですが、一つ一つ勉強しながら、頑張っていきたいと思います。皆様のお仕事先や生活空間をピカピカにすることで少しでもお役に立てたら幸いです。  昨年、吉本興業を解雇になってから、本当にたくさんの方に助けていただきました。独立に際しても僕を雇って頂いた清掃会社の社長、先輩に多大なる後押しをして頂き、心から感謝しております。そして、一番ご迷惑をかけてしまった、芸人の先輩方、同期、後輩、そして相方の言葉、はげましが、心の支えになりました。特に、相方の矢部とは一年間、ここ数年で一番話をしました。皆様からの応援が、本当に力になりました。  この一年間で自分の中で目標ができました。 その目標を達成させる為に、邁進して参ります。  大変な社会情勢ではございますが、これから先の人生、僕にできることは何かを日々考え続けながら、全力で頑張っていきたいと思っております。  株式会社ピカピカと、カラテカ入江慎也を、今後ともよろしくお願い致します。  株式会社ピカピカ 代表取締役 入江慎也」8月1日 14時01分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 8月1日 14時01分


皆様にご報告させて頂きます。

私はこの一年間、清掃業に従事して参りました。そしてこの度、新たに清掃会社ピカピカを設立いたしました。

「毎日をピカピカに」をモットーに、皆様のご自宅のエアコン、浴室、レンジフードなどのハウスクリーニングから、オフィスや、店舗の清掃、何でもお気軽にお申し付けください。まだまだわからないことだらけですが、一つ一つ勉強しながら、頑張っていきたいと思います。皆様のお仕事先や生活空間をピカピカにすることで少しでもお役に立てたら幸いです。

昨年、吉本興業を解雇になってから、本当にたくさんの方に助けていただきました。独立に際しても僕を雇って頂いた清掃会社の社長、先輩に多大なる後押しをして頂き、心から感謝しております。そして、一番ご迷惑をかけてしまった、芸人の先輩方、同期、後輩、そして相方の言葉、はげましが、心の支えになりました。特に、相方の矢部とは一年間、ここ数年で一番話をしました。皆様からの応援が、本当に力になりました。

この一年間で自分の中で目標ができました。
その目標を達成させる為に、邁進して参ります。

大変な社会情勢ではございますが、これから先の人生、僕にできることは何かを日々考え続けながら、全力で頑張っていきたいと思っております。

株式会社ピカピカと、カラテカ入江慎也を、今後ともよろしくお願い致します。

株式会社ピカピカ
代表取締役 入江慎也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,156

167

2020/8/1

入江慎也を見た方におすすめの有名人