七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ Web Domaniにて、撮り下ろし写真とインタビューを掲載してい頂きました!! . 元宝塚歌劇団花組トップ娘役の仙名彩世ちゃんからのご指名、光栄ですし嬉しかったです。 . 写真は、雰囲気が違う衣装で2パターンを撮ってもらい、外で撮ったりもして、とても楽しい撮影でした。 私の愛用品なども紹介しているので是非読んでみてください。 . そうそう、この撮影の帰り際に、以前インスタにも上げたドラえもんとの写真を撮ったんだよー!! . #小学館 #Domani #愛用品 #七海ひろき  #トコトコ」8月3日 12時22分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 8月3日 12時22分



Web Domaniにて、撮り下ろし写真とインタビューを掲載してい頂きました!!
.
元宝塚歌劇団花組トップ娘役の仙名彩世ちゃんからのご指名、光栄ですし嬉しかったです。
.
写真は、雰囲気が違う衣装で2パターンを撮ってもらい、外で撮ったりもして、とても楽しい撮影でした。
私の愛用品なども紹介しているので是非読んでみてください。
.
そうそう、この撮影の帰り際に、以前インスタにも上げたドラえもんとの写真を撮ったんだよー!!
.
#小学館
#Domani
#愛用品
#七海ひろき
#トコトコ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,664

143

2020/8/3

七海ひろきを見た方におすすめの有名人