妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「今日でカタリジェンヌが最終話となります。 21時YouTubeカタリジェンヌで#アイバンホー が配信されます。  ラスト10話を飾っていただくのは、本当に尊敬して止まない方々と、、そして大切な同期のれみちゃんとの豪華な皆様です。   ラストを飾るに相応しい壮大なストーリーとなっています。 まるで宝塚の劇場に足をお運びいただいたような、、そんな錯覚に陥るような、、いつか宝塚でも是非やってもらいたい作品です。  #瀬奈じゅん さん(あさこさん)のカッコ良さは言うまでもなく溢れています! そして #壮一帆 さんの悪役の痺れるカッコ良さ必見です! #彩乃かなみ さんとあさこさんの心がトキメクあのトップコンビ、、#未沙のえる さんには二役を演じて頂き、未沙さんにご出演いただいたこの贅沢さ、、そして、#白華れみ ちゃんの9話の若草物語のお母さん役とはガラリと変わったお姫様役。。  本当に、、カタリジェンヌだからこそ叶った作品に仕上がりました。  このカタリジェンヌの企画が立ち上がってから3ヶ月、怒涛のような日々の中頼りない私に背中を押してくださり、また素敵な作品づくりにお力添え頂いた24名の元宝塚のご出演いただいた皆様には感謝しかありません。  また今回出演頂けなかったけど、これまでHuuugの活動を支えてくれた仲間たちや、サポーターの皆様、何よりこの企画に元宝塚の皆様の可能性に最大限の応援をくださった #中外製薬株式会社 さまに心からの感謝でいっぱいです。  カタリジェンヌの配信は終わりますが、この作品たちはこれからもいつでも皆様のお心に寄り添えるものでありたいと願っています。  また頂きましたご寄付は8月末の締め切りをもって、責任もってお届けに参ります。 改めてご報告させて頂きます。  まだまだ不安な世の中が続きますが、また皆さまと元気にお会いできることを願って、、、  カタリジェンヌをご視聴いただきました皆さま、本当にありがとうございました。 そしてここに残された作品たちがこれからも皆様の心の薬になりますよう、、、  #妃乃あんじ  #一般社団法人Huuug #カタリジェンヌ #ボイスドラマ」8月3日 13時30分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 8月3日 13時30分


今日でカタリジェンヌが最終話となります。
21時YouTubeカタリジェンヌで#アイバンホー が配信されます。

ラスト10話を飾っていただくのは、本当に尊敬して止まない方々と、、そして大切な同期のれみちゃんとの豪華な皆様です。 

ラストを飾るに相応しい壮大なストーリーとなっています。
まるで宝塚の劇場に足をお運びいただいたような、、そんな錯覚に陥るような、、いつか宝塚でも是非やってもらいたい作品です。

#瀬奈じゅん さん(あさこさん)のカッコ良さは言うまでもなく溢れています!
そして #壮一帆 さんの悪役の痺れるカッコ良さ必見です!
#彩乃かなみ さんとあさこさんの心がトキメクあのトップコンビ、、#未沙のえる さんには二役を演じて頂き、未沙さんにご出演いただいたこの贅沢さ、、そして、#白華れみ ちゃんの9話の若草物語のお母さん役とはガラリと変わったお姫様役。。

本当に、、カタリジェンヌだからこそ叶った作品に仕上がりました。

このカタリジェンヌの企画が立ち上がってから3ヶ月、怒涛のような日々の中頼りない私に背中を押してくださり、また素敵な作品づくりにお力添え頂いた24名の元宝塚のご出演いただいた皆様には感謝しかありません。

また今回出演頂けなかったけど、これまでHuuugの活動を支えてくれた仲間たちや、サポーターの皆様、何よりこの企画に元宝塚の皆様の可能性に最大限の応援をくださった
#中外製薬株式会社 さまに心からの感謝でいっぱいです。

カタリジェンヌの配信は終わりますが、この作品たちはこれからもいつでも皆様のお心に寄り添えるものでありたいと願っています。

また頂きましたご寄付は8月末の締め切りをもって、責任もってお届けに参ります。
改めてご報告させて頂きます。

まだまだ不安な世の中が続きますが、また皆さまと元気にお会いできることを願って、、、

カタリジェンヌをご視聴いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
そしてここに残された作品たちがこれからも皆様の心の薬になりますよう、、、

#妃乃あんじ 
#一般社団法人Huuug
#カタリジェンヌ
#ボイスドラマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

305

10

2020/8/3

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人