中西麻里衣さんのインスタグラム写真 - (中西麻里衣Instagram)「娘のメンズたち好きランキング。 つい最近男3人と娘での時間を眺めていたら…🥇は長男。🥈パパ。🥉次男。 のようでした。  パパ『俺はキープなんだな』とかなりしょんぼり😂  長男は来るもの拒まず去るもの追わずスタイル。しつこく構ったりもしないけど、近寄ってきたらとにかく優しい。 結果いいとこ取り。  次男はとにかくしつこい…結果嫌がられる。けど離さない。大袈裟なアクションで気を引くスタイル。 産まれた時からすごく面倒見てくれてるのに。。。  パパは無償の愛。夜中でも早朝でも泣いていたらいつでも抱っこしてあげてるけど。嫌いなお鼻掃除したりこれはダメ!ということは言う。  娘は3人いたら長男にベッタベタ。ちょっと構ってもらったら嬉しくてキャッキャ。らぶらぶです。  また変わってくるんだろうけど見てて面白い〜😂  #人気ランキング#見てて面白い#モテモテな娘#5人家族#男男女#娘の取り合い#母ちゃんは#😂#0歳#10ヶ月ベビー#モテ期#うやらましいぞ」8月4日 12時01分 - 87marii

中西麻里衣のインスタグラム(87marii) - 8月4日 12時01分


娘のメンズたち好きランキング。
つい最近男3人と娘での時間を眺めていたら…🥇は長男。🥈パパ。🥉次男。
のようでした。 
パパ『俺はキープなんだな』とかなりしょんぼり😂

長男は来るもの拒まず去るもの追わずスタイル。しつこく構ったりもしないけど、近寄ってきたらとにかく優しい。
結果いいとこ取り。

次男はとにかくしつこい…結果嫌がられる。けど離さない。大袈裟なアクションで気を引くスタイル。
産まれた時からすごく面倒見てくれてるのに。。。

パパは無償の愛。夜中でも早朝でも泣いていたらいつでも抱っこしてあげてるけど。嫌いなお鼻掃除したりこれはダメ!ということは言う。

娘は3人いたら長男にベッタベタ。ちょっと構ってもらったら嬉しくてキャッキャ。らぶらぶです。

また変わってくるんだろうけど見てて面白い〜😂

#人気ランキング#見てて面白い#モテモテな娘#5人家族#男男女#娘の取り合い#母ちゃんは#😂#0歳#10ヶ月ベビー#モテ期#うやらましいぞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

381

13

2020/8/4

中西麻里衣を見た方におすすめの有名人