風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 8月4日 12時32分


一昨日のChacott(日)ダンスplusから、
生徒さんたち(希望者)にお一人1枚マウスシールドをお渡しして、不織布マスク、布マスク、マウスシールドなどご自分にあう使いやすいものをレッスン時にそれぞれ着用いただいています。

Chacottはレッスン中も窓を開けて換気をしていますので、外気温があがってくると冷房をつけていても室内が暑くなる上に、
ダンスplusは振りだけじゃなくフォーメーションも覚えたりと頭も使いますし、
テンションも上がるので、呼吸しづらい状況だと危ないので、
私も踊るときだけ使っているマウスシールドを使いたい方にお渡ししてお試しで使っていただいています。

洗って除菌をして何度か繰り返し使えますが消耗品なので、壊れたら次回からはご自分でご用意いただきます。

通常のマスクが良い方は、もちろんこれまで通りのマスクをご使用いただいて、どのマスク、シールドを使うかはご自分で選んでいただいています。

動画や写真を見ると、透明のマウスシールドなので何もマスクをしていないように見えますが、全員ちゃんとマスク、マウスシールドをして感染予防対策をして踊っていますのでご安心ください☺
Chacottスタジオからもマウスシールド使用の許可は出ています。

DL@目白の生徒さんたちにも今日のバレエクラスから、使ってみたいという希望者にお一人1枚お渡しします。

梅雨もあけて暑くなってきましたので、感染予防対策とあわせて熱中症予防対策もしっかりと、くれぐれも無理せず、水分を取りながらご参加ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

0

2020/8/4

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人