西野七瀬のインスタグラム(nishino.nanase.fan) - 8月5日 19時26分


ななせるふ ノンノ9月号
【ゆるさと強さを正しく使える人に近づきたい】

5月25日には、26歳の誕生日を迎えました。誕生日は好きだけど"誕生日アピール"をしないタイプなので(笑)、普通の日と変わらず過ごすつもりだったんです。

でも、当日は事務所のスタッフさんたちがリモートでお祝いしてくれて。以前インスタに載せたバースデーケーキの写真は、その時にマネージャーさんが用意して画面越しに見せてくれたものです。

さらに、乃木坂46のメンバーやグループ在籍中にお世話になったメイクさんからビデオレターをいただいたり、島で動物と暮らすゲーム内では住民たちにお祝いしてもらったり……。

誰とも直接会うことはできなかった誕生日だけど、今までの人生で一番「おめでとう」を届けてもらった、忘れられない1日になりました。

これから先自分は、どんな人になっていきたいんだろう? 理想を考えた時に思い浮かんだのは、心の余裕と芯の強さを持ち合わせた人。

ゆるいだけでも強いだけでもなく、メリハリがある人に憧れます。そんなゆるさと強さを正しく使えるような人を目指して、26歳の1年を過ごしていきたいです。
#西野七瀬 #なぁちゃん #なーちゃん #nishinonanase #nanase #nachan #nanasenishino


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,964

14

2020/8/5

西野七瀬を見た方におすすめの有名人