井口浩之さんのインスタグラム写真 - (井口浩之Instagram)「父方のじいちゃんが95歳の時に書いた自分史。  楽しいこともいっぱい書いてあるけど、戦争のこととか、原爆のときのこととかもリアルな実体件として書かれてるし、こういう普通の人の声こそ大切ですよね。 普段なかなか聞けないし!  いろんなおじいちゃんおばあちゃんに自分史書いてほしい。 し、読んでみたい!  ちなみに、じいちゃんは今もめっちゃ元気! すごい!  #自分史 #じいちゃん #97歳 #記憶力と #物を大切にしてるの #凄い」8月6日 1時36分 - westiguchi

井口浩之のインスタグラム(westiguchi) - 8月6日 01時36分


父方のじいちゃんが95歳の時に書いた自分史。

楽しいこともいっぱい書いてあるけど、戦争のこととか、原爆のときのこととかもリアルな実体件として書かれてるし、こういう普通の人の声こそ大切ですよね。
普段なかなか聞けないし!

いろんなおじいちゃんおばあちゃんに自分史書いてほしい。
し、読んでみたい!

ちなみに、じいちゃんは今もめっちゃ元気!
すごい!

#自分史
#じいちゃん
#97歳
#記憶力と
#物を大切にしてるの
#凄い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

102

0

2020/8/6

井口浩之を見た方におすすめの有名人