鈴木紗理奈さんのインスタグラム写真 - (鈴木紗理奈Instagram)「リオトとの歌 2曲目を作ってます‼︎ ある程度できたところでレコーディングに入ったけど、やっぱり気に食わなくて1から作り直しで連日スタジオ。  リオトは家ではみたことないわたしの真剣さに、「ママ怒ってるの?」「ううん、ママ真剣に取り組んでるんだよ。お仕事の時はいつもこう」とわたし。 パパとママで学校では習えない、ストリート音楽の授業をしてあげれてる。USのトレンドを聞きまくってるリオトに私たちが教わることもいっぱい。 リオトはこの授業で何をインプットするのか楽しみ❤︎  そして、リオトはそのままパパのスタジオにお泊り。   #riototomama #riototopapa」8月6日 12時27分 - munehirovoice

鈴木紗理奈のインスタグラム(munehirovoice) - 8月6日 12時27分


リオトとの歌
2曲目を作ってます‼︎
ある程度できたところでレコーディングに入ったけど、やっぱり気に食わなくて1から作り直しで連日スタジオ。

リオトは家ではみたことないわたしの真剣さに、「ママ怒ってるの?」「ううん、ママ真剣に取り組んでるんだよ。お仕事の時はいつもこう」とわたし。
パパとママで学校では習えない、ストリート音楽の授業をしてあげれてる。USのトレンドを聞きまくってるリオトに私たちが教わることもいっぱい。
リオトはこの授業で何をインプットするのか楽しみ❤︎

そして、リオトはそのままパパのスタジオにお泊り。
 
#riototomama
#riototopapa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,223

22

2020/8/6

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

鈴木紗理奈を見た方におすすめの有名人