花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「イヤイヤ期真っ只中。  「イヤイヤ期ってどんなことが嫌なの?」ってよく聞かれるんだけど、非常に答えづらーい!だって全てなんだもの。  着替えるの嫌だし、着替えさせられるのも嫌だし、このままも嫌だし、もうとにかく嫌なのよ!ってゆう感情の塊、、。  スーパーとかにある消毒液も2つあったとしたら右のじゃなきゃヤダ!!って床に転がって泣きじゃくるよ。  そっか、、とかしか言えないよ!笑  長男の時は『こんなのに従ってたらろくな大人にならん!』と思って「これはこっちなんだよ」とかって頑張ってたけど、次男に関しては『全て仰せの通りにいたします』スタイルです。 いつかイヤイヤ期終わるし、話聞くようになるし!だ、よ、ね?  #そうであってくれという願望」8月7日 12時51分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 8月7日 12時51分


イヤイヤ期真っ只中。

「イヤイヤ期ってどんなことが嫌なの?」ってよく聞かれるんだけど、非常に答えづらーい!だって全てなんだもの。

着替えるの嫌だし、着替えさせられるのも嫌だし、このままも嫌だし、もうとにかく嫌なのよ!ってゆう感情の塊、、。

スーパーとかにある消毒液も2つあったとしたら右のじゃなきゃヤダ!!って床に転がって泣きじゃくるよ。

そっか、、とかしか言えないよ!笑

長男の時は『こんなのに従ってたらろくな大人にならん!』と思って「これはこっちなんだよ」とかって頑張ってたけど、次男に関しては『全て仰せの通りにいたします』スタイルです。
いつかイヤイヤ期終わるし、話聞くようになるし!だ、よ、ね?

#そうであってくれという願望


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,201

8

2020/8/7

花盛友里を見た方におすすめの有名人