空道太朗さんのインスタグラム写真 - (空道太朗Instagram)「.     ソライデー📸 . 女芸人スキャンダル!女芸人K! イケメンをノックダウン!   梅雨が明け、 セミの鳴き声が夏の始まりを告げる中、 本誌は一人の女芸人の恋愛スキャンダルをキャッチする事に成功した。 紅しょうがの熊元プロレスだ。 その真っ赤な唇で数多の男性を虜にしているようだ。 本誌の取材によると、 熊元プロレスは男性との会食で、 キューティクル輝く髪から覗かせる笑顔で相手ロックオン。 舞台上とは裏腹に柔らかなトークで距離を詰めるや否や大胆なキッス。 これで相手は3カウントノックアウトらしい。  漫才劇場では磨かれた漫才でお客さんを楽しませ、 劇場を出れば恋愛という場外乱闘でも負け知らずとの事だ。  この日、熊元プロレスは、 モデルをしている男性と会食らしい メイクに歯磨きとエチケットに余念がない所は可愛らしい乙女な一面だ。 しかし、 歯磨きをしながら、 飲み会のイメージトレーニングでもしているかの様な表情だ。 そして、 待ち合わせは、 いつも腕を組んでのスタイル。 「女子〜!私が恋のお手本やで!」といった所だろうか? 今宵も会食というリングで恋のゴングが響き渡るのか。  ※これはフィクションです。 ラフ&ピースニュースマガジンで、 連載中ー!! 是非見てください!   #ソライデー #紅しょうが #熊本プロレス」8月8日 12時39分 - rafujigensora

空道太朗のインスタグラム(rafujigensora) - 8月8日 12時39分


.
 
 
ソライデー📸
.
女芸人スキャンダル!女芸人K!
イケメンをノックダウン!
 
梅雨が明け、
セミの鳴き声が夏の始まりを告げる中、
本誌は一人の女芸人の恋愛スキャンダルをキャッチする事に成功した。
紅しょうがの熊元プロレスだ。
その真っ赤な唇で数多の男性を虜にしているようだ。
本誌の取材によると、
熊元プロレスは男性との会食で、
キューティクル輝く髪から覗かせる笑顔で相手ロックオン。
舞台上とは裏腹に柔らかなトークで距離を詰めるや否や大胆なキッス。
これで相手は3カウントノックアウトらしい。

漫才劇場では磨かれた漫才でお客さんを楽しませ、
劇場を出れば恋愛という場外乱闘でも負け知らずとの事だ。

この日、熊元プロレスは、
モデルをしている男性と会食らしい
メイクに歯磨きとエチケットに余念がない所は可愛らしい乙女な一面だ。
しかし、
歯磨きをしながら、
飲み会のイメージトレーニングでもしているかの様な表情だ。
そして、
待ち合わせは、
いつも腕を組んでのスタイル。
「女子〜!私が恋のお手本やで!」といった所だろうか?
今宵も会食というリングで恋のゴングが響き渡るのか。

※これはフィクションです。
ラフ&ピースニュースマガジンで、
連載中ー!!
是非見てください!
 
#ソライデー
#紅しょうが
#熊本プロレス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

923

3

2020/8/8

空道太朗を見た方におすすめの有名人