常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「買おうと思い、でもまだ手持ちにあるからな…と購入していなかったハイライト、先日お店に寄った時に買ってきました。  #トムフォードビューティ #スキンイルミネイティングパウダーデュオ 01 ムードライト 8,000円+税  2色セットのハイライトです。どちらもパール入りで上質かつ上品な印象のツヤを顔にのせることができます。 ツヤと言っても使うもので仕上がりの印象、結構かわりますよね。私はテカテカした感じや、いかにものせています感が少し苦手なので、ツヤ出しハイライトを選ぶ時にはできるだけ自然な仕上がりになるようなものを選ぶようにしています。  このハイライトも、少量で自然かつ上質なツヤがでます。人気アイテムなのは納得です!  ちなみに、私は肌にのせる時にはブラシを使っています。明るいパウダーには少しコンパクトさがありポイントでものせることができるようなブラシ(竹宝堂 Z-2)を、ブラウンパウダーは頬骨にそって少量をふんわりのせるのに大きめブラシ(竹宝堂 FO-01)を使います。ブラウンパウダーはツヤ感があるので、フェイスラインなどには少し使いづらいと思います。ただ、チークのベースにしたり、上から重ねたり、目の横に少しメリハリをつけたい場合などにはぴったりです。まだ親不知抜歯後で頬から首が腫れているので、また他メイクと合わせて使ってもご紹介しますね。  トムフォードのコスメは質感がとにかく上質なものが多いので、ベースメイクなど特に質感を大事にしたいものに取り入れるのはとても良いと思います。上質なツヤをベースに仕込みたい方はぜひチェックしてみてください。 ブログにもあげました。  #化粧品 #コスメ #ベースメイク #ハイライト #トムフォード #ツヤ #ナチュラルメイク #デパコス #美活 #美容 #美意識」8月8日 19時21分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 8月8日 19時21分


買おうと思い、でもまだ手持ちにあるからな…と購入していなかったハイライト、先日お店に寄った時に買ってきました。

#トムフォードビューティ
#スキンイルミネイティングパウダーデュオ
01 ムードライト
8,000円+税

2色セットのハイライトです。どちらもパール入りで上質かつ上品な印象のツヤを顔にのせることができます。
ツヤと言っても使うもので仕上がりの印象、結構かわりますよね。私はテカテカした感じや、いかにものせています感が少し苦手なので、ツヤ出しハイライトを選ぶ時にはできるだけ自然な仕上がりになるようなものを選ぶようにしています。

このハイライトも、少量で自然かつ上質なツヤがでます。人気アイテムなのは納得です!

ちなみに、私は肌にのせる時にはブラシを使っています。明るいパウダーには少しコンパクトさがありポイントでものせることができるようなブラシ(竹宝堂 Z-2)を、ブラウンパウダーは頬骨にそって少量をふんわりのせるのに大きめブラシ(竹宝堂 FO-01)を使います。ブラウンパウダーはツヤ感があるので、フェイスラインなどには少し使いづらいと思います。ただ、チークのベースにしたり、上から重ねたり、目の横に少しメリハリをつけたい場合などにはぴったりです。まだ親不知抜歯後で頬から首が腫れているので、また他メイクと合わせて使ってもご紹介しますね。

トムフォードのコスメは質感がとにかく上質なものが多いので、ベースメイクなど特に質感を大事にしたいものに取り入れるのはとても良いと思います。上質なツヤをベースに仕込みたい方はぜひチェックしてみてください。
ブログにもあげました。

#化粧品 #コスメ #ベースメイク #ハイライト #トムフォード #ツヤ #ナチュラルメイク #デパコス #美活 #美容 #美意識


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

902

0

2020/8/8

常岡珠希を見た方におすすめの有名人