吉田菫さんのインスタグラム写真 - (吉田菫Instagram)「. AnswerのMV見てくれたかな😌🗻💕 わたしたちの10周の軌跡と思いがつまってます🎁 (いっぱい写真貼っちゃったからみてね!) Answerのような歌詞を書く日がくるなんてな〜。10年何かを続けるのって凄い。バンドで良かった! . 10周年記念のきららでのライブが延期になりました。中止ではなく、延期です。ごめんね、みんなの安全面を考えての延期です。  でも必ず、必ずだよ、富士山の麓でライブをするからみんな、それまでまっててね!!!! . #mix10th #サイサイAnswer #一生青春」8月9日 13時25分 - sumiredooon1228

吉田菫のインスタグラム(sumiredooon1228) - 8月9日 13時25分


.
AnswerのMV見てくれたかな😌🗻💕
わたしたちの10周の軌跡と思いがつまってます🎁
(いっぱい写真貼っちゃったからみてね!)
Answerのような歌詞を書く日がくるなんてな〜。10年何かを続けるのって凄い。バンドで良かった!
.
10周年記念のきららでのライブが延期になりました。中止ではなく、延期です。ごめんね、みんなの安全面を考えての延期です。

でも必ず、必ずだよ、富士山の麓でライブをするからみんな、それまでまっててね!!!!
.
#mix10th #サイサイAnswer
#一生青春


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,622

52

2020/8/9

吉田菫を見た方におすすめの有名人