稲垣吾郎さんのインスタグラム写真 - (稲垣吾郎Instagram)「朗読劇「もうラブソングは歌えない」無事終了いたしました。劇場に足を運んでくださった皆様、配信で観てくださった皆様、ありがとうございました。 このような状況のなか、舞台に立たせてくれた関係者の皆様にも心より感謝いたします。 初めての朗読劇が三島有紀子さんの作品で本当に良かった。 暗闇のなか、光を求め彷徨い続けた幻のような二日間。暫くはその余韻に浸っていたいと思います。 僕の宝物がまた一つ増えました。」8月10日 13時10分 - goro_inagaki_official

稲垣吾郎のインスタグラム(goro_inagaki_official) - 8月10日 13時10分


朗読劇「もうラブソングは歌えない」無事終了いたしました。劇場に足を運んでくださった皆様、配信で観てくださった皆様、ありがとうございました。
このような状況のなか、舞台に立たせてくれた関係者の皆様にも心より感謝いたします。
初めての朗読劇が三島有紀子さんの作品で本当に良かった。
暗闇のなか、光を求め彷徨い続けた幻のような二日間。暫くはその余韻に浸っていたいと思います。
僕の宝物がまた一つ増えました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51,182

931

2020/8/10

稲垣吾郎を見た方におすすめの有名人