道端カレンのインスタグラム(karenmichibata) - 8月10日 13時14分


【道端カレンpresents💖TYPE-Sランニングフォーム解析体験会】
第63回リスタート タイムトライアル代々木ナイターにお邪魔して、モーションセンサーType-s体験会を行いました。
モーションセンサーで身体の動き=ランニングフォームを見ることができ、ランニングフォームの計測と解析を行いました。
体験で参加された方はご自身のランフォームをデータによって知っていただけましたので、継続してランフォームの変化を見ていっていただければと思います。
ランニングフォームを直していきたいと思っている方や、もっともっと速くなりたい、そしてランニングによる怪我をしたくないという方にも、ランニングフォームを可視化することのできるTYPE-Sはとってもお勧めです。
今回は解析をさせていただいておりますが、ゴールとしては、ご自身で自分のデータを見て続けていただけたらと思います。
データを見るのは難しくないのかな?と聞かれますが、すぐに慣れますし、この私でも使えますので(笑)大丈夫かと思います。
ただしデータを集めているだけでは意味がありませんので、そこから実際に活用していただきたいです。
必要なドリルや筋トレ、走る動作の中での苦手な動きを練習する必要があります。
パワーメーターも同じですが、買って付けたら速くなるわけではありません。
それを使って活かせなければ何の意味もないです。
そしてTYPE-Sのモーションセンサーを使いフォームの改善をしていく作業こそが、効率的な練習にも繋がると私は思っています。
今年は大会などがたくさん中止になっていますのでこの機会にこういったアプローチでトレーニングしてみるのは如何でしょうか。
またコーチングを受けながらTYPE-Sを活用したいという方はLEOMOのコーチングプログラムをお勧め致します。
そちらは定期的なデータ解析をはじめ、オンラインコーチングなど、購入予定のある方や購入された方でご興味がある方はLEOMOにお問い合わせください。
TYPE-Sのラインナップですが、お求めやすいセンサー2つのものと、センサー5つのProモデルがあります。アンバサダー特別プレゼント🎁もお付けいたしますので、気になる方は私にご連絡ください。
#leomotypes @leomolabs
#training #runner #bike #running #triathlete #traiathlon


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

399

6

2020/8/10

道端カレンを見た方におすすめの有名人