松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「『竜の道〜二つの顔の復讐者』第3話 今夜9時  今夜物語がまたひとつ動き出します。  私は高橋一生さん演じる竜二の復讐相手の娘まゆみを演じています。 ふたりの仕組まれた恋が今夜いよいよ始動します。お互いの思惑が交錯する、面白いシーンになってるといいな。 2ヶ月の自粛期間を挟んでの色んな思いを持って臨んだ撮影でした。みなさんにゾクゾクしていただけたら嬉しいです。  あとひとつ、、#sekainoowari #セカイノオワリ さんの歌う、主題歌 #umbrella ものすごくものすごく素晴らしいのです。 今朝も聴いて締め付けられました。  竜の道とのリンクが切ない..。  そちらもぜひぜひ聴いてみてくださいね!」8月11日 19時44分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 8月11日 19時44分


『竜の道〜二つの顔の復讐者』第3話
今夜9時

今夜物語がまたひとつ動き出します。

私は高橋一生さん演じる竜二の復讐相手の娘まゆみを演じています。
ふたりの仕組まれた恋が今夜いよいよ始動します。お互いの思惑が交錯する、面白いシーンになってるといいな。
2ヶ月の自粛期間を挟んでの色んな思いを持って臨んだ撮影でした。みなさんにゾクゾクしていただけたら嬉しいです。

あとひとつ、、#sekainoowari #セカイノオワリ さんの歌う、主題歌 #umbrella ものすごくものすごく素晴らしいのです。
今朝も聴いて締め付けられました。

竜の道とのリンクが切ない..。

そちらもぜひぜひ聴いてみてくださいね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,339

276

2020/8/11

松本まりかを見た方におすすめの有名人