桜花由美さんのインスタグラム写真 - (桜花由美Instagram)「当初予定していた8.16後楽園大会のHIRO'eの引退が中止になってしまってごめんなさい。  代替え日が決まりました!  約1ヶ月後の9.18後楽園大会です!  日曜日が空いてないくて、金曜日になってしまったけど、もしお時間がありましたら引退を見届けて欲しいなと思ってます。  パーティーも次の日になってしまいました。  1日にまとめられなくてごめんなさい。  お時間がありましたらぜひお待ちしております。  HIRO'eが無事に引退出来ますように、しっかりサポートしていきます。  よろしくお願いします。  ▼HIRO’e引退は9・18後楽園大会に変更及びHIRO’e引退パーティは9・19に日程変更/返金または振り替え方法 新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止となった8.16後楽園大会大会は9月18日に変更、8・16HIRO’e引退パーティは9月19日に日程変更となりました。」8月11日 20時05分 - ohkayumi

桜花由美のインスタグラム(ohkayumi) - 8月11日 20時05分


当初予定していた8.16後楽園大会のHIRO'eの引退が中止になってしまってごめんなさい。

代替え日が決まりました!

約1ヶ月後の9.18後楽園大会です!

日曜日が空いてないくて、金曜日になってしまったけど、もしお時間がありましたら引退を見届けて欲しいなと思ってます。

パーティーも次の日になってしまいました。

1日にまとめられなくてごめんなさい。

お時間がありましたらぜひお待ちしております。

HIRO'eが無事に引退出来ますように、しっかりサポートしていきます。

よろしくお願いします。

▼HIRO’e引退は9・18後楽園大会に変更及びHIRO’e引退パーティは9・19に日程変更/返金または振り替え方法
新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止となった8.16後楽園大会大会は9月18日に変更、8・16HIRO’e引退パーティは9月19日に日程変更となりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

0

2020/8/11

桜花由美を見た方におすすめの有名人