煌月爽矢さんのインスタグラム写真 - (煌月爽矢Instagram)「. . 8月15日   本来毎年親戚が家に集まってご先祖様の供養をしていましたが、今年はコロナの影響でそれが難しいので…  お経をあげている様子を私は台湾から、父は香港からテレビ電話で視聴して参加する、という方法を取りました。   毎年、家で見るお盆の提灯が綺麗で、そして何となく切なくて大好きだった。   生まれてくる時代を選ぶことが出来たら誰も戦争の時代なんて選ばないはず。 激動の時代を生きるしかなくて、その中で一生懸命生きて命を繋げてくださった、日本の全てのご先祖様に感謝の気持ちを持って… そして、ご先祖様に恥じない生き方をしていきたいと改めて思う日です。   #終戦記念日」8月15日 20時00分 - nakahara.yuuki

煌月爽矢のインスタグラム(nakahara.yuuki) - 8月15日 20時00分


.
.
8月15日


本来毎年親戚が家に集まってご先祖様の供養をしていましたが、今年はコロナの影響でそれが難しいので…

お経をあげている様子を私は台湾から、父は香港からテレビ電話で視聴して参加する、という方法を取りました。


毎年、家で見るお盆の提灯が綺麗で、そして何となく切なくて大好きだった。


生まれてくる時代を選ぶことが出来たら誰も戦争の時代なんて選ばないはず。
激動の時代を生きるしかなくて、その中で一生懸命生きて命を繋げてくださった、日本の全てのご先祖様に感謝の気持ちを持って…
そして、ご先祖様に恥じない生き方をしていきたいと改めて思う日です。


#終戦記念日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

401

1

2020/8/15

煌月爽矢を見た方におすすめの有名人