西島まどかさんのインスタグラム写真 - (西島まどかInstagram)「暑いのが苦手なのにお盆生まれ🌞 今年も暑さに文句を言いながら迎える誕生日。  毎年の今日、 もう何年も十何年も連絡をくれる友人達の存在の有り難さが、今年は特に身に染みます。  3歳になる甥っ子は、ボイスメッセージでおめでとうを一生懸命言ってくれました。可愛い。これは自慢です。  入ってくる情報がいつにも増して多くて、それを整理精査していかなければならないし、そこにこの暑さ。 ぐったりしてしまいますけど、どうか皆さま健やかに。ご自愛ください。  何も考えずに、皆でワイワイ乾杯!🏮できる日を楽しみに頑張りましょう。  写真は先日のとある撮影にて。 またお知らせします💐!」8月16日 22時49分 - nishijima_madoka

西島まどかのインスタグラム(nishijima_madoka) - 8月16日 22時49分


暑いのが苦手なのにお盆生まれ🌞
今年も暑さに文句を言いながら迎える誕生日。

毎年の今日、
もう何年も十何年も連絡をくれる友人達の存在の有り難さが、今年は特に身に染みます。

3歳になる甥っ子は、ボイスメッセージでおめでとうを一生懸命言ってくれました。可愛い。これは自慢です。

入ってくる情報がいつにも増して多くて、それを整理精査していかなければならないし、そこにこの暑さ。
ぐったりしてしまいますけど、どうか皆さま健やかに。ご自愛ください。

何も考えずに、皆でワイワイ乾杯!🏮できる日を楽しみに頑張りましょう。

写真は先日のとある撮影にて。
またお知らせします💐!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,378

109

2020/8/16

西島まどかを見た方におすすめの有名人