中澤希水さんのインスタグラム写真 - (中澤希水Instagram)「【ご報告】 ・ ・ このお盆休みを利用し中目黒から故郷・浜松市に移住しました。 ・ コロナ禍の中、自分なりのニューノーマルを模索し、目の前の現実と真摯に向き合い、脱皮を試みながら理想に向かって邁進します。 ・ 25年振りに浜松市民に戻りました。浜松の皆様改めて宜しくお願いします。浜松以外の皆様、是非遊びに来てください。浜松は新幹線で品川から1時間17分、京都から1時間5分の好立地です。やらまいか大使という観光大使も仰せつかっているので魅力的な場所に連れ回しますよ(^^) ・ 移住とは言え、恵比寿でのお稽古やお仕事もこれまでと変わらず継続して行くので二拠点生活って感じです。 ・ 酷暑も続き不安の耐えない日々ではありますが、大変革のこの時代、皆で力を合わせて苦難を乗り越え、喜びは共有し共に歩みましょう。 ・ ・ #希水移住するってよ#二拠点生活#恵比寿#浜松#引っ越し#故郷#浜松市#やらまいか大使」8月17日 22時48分 - kisui_nakazawa

中澤希水のインスタグラム(kisui_nakazawa) - 8月17日 22時48分


【ご報告】


このお盆休みを利用し中目黒から故郷・浜松市に移住しました。

コロナ禍の中、自分なりのニューノーマルを模索し、目の前の現実と真摯に向き合い、脱皮を試みながら理想に向かって邁進します。

25年振りに浜松市民に戻りました。浜松の皆様改めて宜しくお願いします。浜松以外の皆様、是非遊びに来てください。浜松は新幹線で品川から1時間17分、京都から1時間5分の好立地です。やらまいか大使という観光大使も仰せつかっているので魅力的な場所に連れ回しますよ(^^)

移住とは言え、恵比寿でのお稽古やお仕事もこれまでと変わらず継続して行くので二拠点生活って感じです。

酷暑も続き不安の耐えない日々ではありますが、大変革のこの時代、皆で力を合わせて苦難を乗り越え、喜びは共有し共に歩みましょう。


#希水移住するってよ#二拠点生活#恵比寿#浜松#引っ越し#故郷#浜松市#やらまいか大使


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

7

2020/8/17

中澤希水を見た方におすすめの有名人

中澤希水と一緒に見られている有名人