咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「最近読んた本たち。  りゅうちぇるってgleeのレイチェルからインスパイアされたそう。 元々考え方が好きだったけど、インタビューをよんで、そしてレイチェルのことを知ってもっと好きになりました。  penはもう一回、読み直そうと思います。 ロンドンでコミニュティーに触れる機会があり、そこで感じた事をいつかまとめたいと思っていて… そのためにもちゃんと、知ろうと思いました。  昔読み終えれなかった本をもう一度手に取ったり 姉の本棚から借りてみたり。  知らない言葉を調べたり、気になったことをメモしたり。  昔は本の虫だった私もいつのまにか本から離れてしまったけど 久々にあの没入感を味わいたくて読書再開しました。  #読書記録  感想はあえて書きません! #感じたこと #pen #ジェンダーの話をしよう #阿佐ヶ谷姉妹 #のほほんふたり暮らし #ポケットに名言を #きりこについて」8月23日 19時36分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 8月23日 19時36分


最近読んた本たち。

りゅうちぇるってgleeのレイチェルからインスパイアされたそう。
元々考え方が好きだったけど、インタビューをよんで、そしてレイチェルのことを知ってもっと好きになりました。

penはもう一回、読み直そうと思います。
ロンドンでコミニュティーに触れる機会があり、そこで感じた事をいつかまとめたいと思っていて…
そのためにもちゃんと、知ろうと思いました。

昔読み終えれなかった本をもう一度手に取ったり
姉の本棚から借りてみたり。

知らない言葉を調べたり、気になったことをメモしたり。

昔は本の虫だった私もいつのまにか本から離れてしまったけど
久々にあの没入感を味わいたくて読書再開しました。

#読書記録 感想はあえて書きません! #感じたこと #pen #ジェンダーの話をしよう #阿佐ヶ谷姉妹 #のほほんふたり暮らし #ポケットに名言を #きりこについて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

0

2020/8/23

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人