祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 8月25日 16時05分


先日、淡路島に行ってきました。
それはパソナグループの波乗亭の柿落とし公演を観に行ってきたのでした!
私なんかが生意気ですが、面白かった〜‼️時代が好きなのもありますが、短い時間で分かりやすい作品で舞台観たことがない人にも分かりやすいと思いました。
ゲストの方々のお力も素晴らしく、迫力のあるナンバーが随所に盛り込まれあっという間でした。
梅花女子大学で教えていた子も出ていましたが、成長が見られて…
プロとしてお仕事として舞台に立つというのは、こんなに変わるんだなと。嬉しい観劇でもありました。
行くまでの道で道の駅に寄って、生しらす丼が有名ですが、私は今回は穴子頂きました!少しは淡路島を感じて帰って来れましたw
友達が遊びに来てくれたり、車での長距離移動ばかりであっという間の数日でした!
まだまだ残暑厳しいですが、熱中症にお気をつけ下さいね。感染予防も!
#淡路島 #波乗亭 #柿落とし公演 #道の駅 #さくちゃん会いたい #舞台ってやっぱりいい #友達も #会えて良かった #熱中症に注意 #感染予防も #祐澄しゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

1

2020/8/25

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人