山下リオのインスタグラム(rio_yamashita_official) - 8月27日 14時46分


朝くるトーク!
今回は、私山下と森田想ちゃんがゲストで、河瀬直美監督とお話しさせていただきました!!

朝8時から始まった、インスタライブ!
まだまだ寝起き感たっぷりの山下でしたが、久々に河瀬さんのお顔を見ながら、思いの詰まった映画「朝が来る」についてお話しできて、とても嬉しかったです😂
いや、まだまだ話し足りない、、、というより、もっと話すことあったのに、口下手で伝わりづらく、本当に申し訳ないのですが、、。
河瀬監督が、目撃したと言って下さる現場。私は、あの瞬間、あの場所で確かに生きていたと、はっきり言えます。
この映画は、そんな人間たちの人生が切り取られています。
みなさんにとって、家族とはなんですか?
いきなりの河瀬監督の質問にしどろもどろになってしまいました。
結局、今でも答えがでないのですが、そのあやふやだけど、明確に存在してる愛が、家族というものなんでしょうか、、、。

皆さんが、この映画を観て、何を感じ、何を想うのか。お話を聞いてみたいです。
公開が待ち遠しいですね。

朝が来るの公式Instagram @asagakuru.movie では、過去のトークも聞けます!
そちらのお話もとっても面白いですよ!!
是非チェックして、公開を一緒に待ちましょう〜☺️☺️☺️

ありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

630

8

2020/8/27

山下リオを見た方におすすめの有名人