石毛輝さんのインスタグラム写真 - (石毛輝Instagram)「昨日のRUSH BALLありがとうございました。 オーディエンスが声出せなくてもソーシャルディスタンスを保っても楽しいんだと強く感じた。 きっとお互い今出来る最大級の喜びだったと思う。 中止ではなく開催できた事がとても嬉しい。  やれるんだぜ。  本当に喜べるのは2週間後だと思うけれども、とにかく主催のGREENSを始めとした大阪の素晴らしい関係者の皆さん、そして会場に足を運んで観てくれた皆さま本当にありがとうございました! みんなリスペクトだぜ!  9/25に横浜でやるテレフォンズの有観客ライブに対しても、とても勇気をもらいました。 本当にありがとう。  Photo : @bit_direction   #ラシュボ #thetelephones」8月30日 12時56分 - akiraishige

石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 8月30日 12時56分


昨日のRUSH BALLありがとうございました。
オーディエンスが声出せなくてもソーシャルディスタンスを保っても楽しいんだと強く感じた。
きっとお互い今出来る最大級の喜びだったと思う。
中止ではなく開催できた事がとても嬉しい。

やれるんだぜ。

本当に喜べるのは2週間後だと思うけれども、とにかく主催のGREENSを始めとした大阪の素晴らしい関係者の皆さん、そして会場に足を運んで観てくれた皆さま本当にありがとうございました!
みんなリスペクトだぜ!

9/25に横浜でやるテレフォンズの有観客ライブに対しても、とても勇気をもらいました。
本当にありがとう。

Photo : @bit_direction

#ラシュボ
#thetelephones


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,060

9

2020/8/30

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人