あきらかにあきらさんのインスタグラム写真 - (あきらかにあきらInstagram)「夜のステージのサングラスは危ない。  RUSH BALLで半年ぶりにライブできた喜びで高まってなかなか眠れなかった。  こんなことあるんだなあ、と思ってとりあえず、昨日自分が抱いた感情をひとつずつ言葉にして日記に綴ったらすっきりしたけど、起きたらその余韻と共に筋肉痛も襲ってきて、「そうそう、これこれ。久しぶりの首の痛みですね。」感がまた不思議と心地よくって。  1人じゃ何もできないから、メンバーとファンとみんなで音を奏でられて幸せだったなあ。  でもまだライブに行きたくても行けない人や、したくてもできてないミュージシャンが沢山いるってことには変わらなくて、みんな自由に表現できる世界まではまだまだ遠い。  そして世間からの理解を得るにはまだまだまだまだ遠い。  夏の当たり前が一年で塗り替えられてしまうんだなあ、と思うと歴史や伝統っていうのはあまりに儚くて。  だからこそ尊いのか、、、  それなのに正面から向き合って開催してくれたRUSH BALLの漢気には脱帽するし、柔軟さと毅然み(?)を持ってるGREENSとはこれからも信頼し合っていくだろうな、と。  本当に徹底した「夏フェス」を成し遂げてくれてありがとうございます。  ふう。長文。  📸by 河上良 @bit_Direction」8月30日 15時49分 - akrknakr

あきらかにあきらのインスタグラム(akrknakr) - 8月30日 15時49分


夜のステージのサングラスは危ない。

RUSH BALLで半年ぶりにライブできた喜びで高まってなかなか眠れなかった。

こんなことあるんだなあ、と思ってとりあえず、昨日自分が抱いた感情をひとつずつ言葉にして日記に綴ったらすっきりしたけど、起きたらその余韻と共に筋肉痛も襲ってきて、「そうそう、これこれ。久しぶりの首の痛みですね。」感がまた不思議と心地よくって。

1人じゃ何もできないから、メンバーとファンとみんなで音を奏でられて幸せだったなあ。

でもまだライブに行きたくても行けない人や、したくてもできてないミュージシャンが沢山いるってことには変わらなくて、みんな自由に表現できる世界まではまだまだ遠い。

そして世間からの理解を得るにはまだまだまだまだ遠い。

夏の当たり前が一年で塗り替えられてしまうんだなあ、と思うと歴史や伝統っていうのはあまりに儚くて。

だからこそ尊いのか、、、

それなのに正面から向き合って開催してくれたRUSH BALLの漢気には脱帽するし、柔軟さと毅然み(?)を持ってるGREENSとはこれからも信頼し合っていくだろうな、と。

本当に徹底した「夏フェス」を成し遂げてくれてありがとうございます。

ふう。長文。

📸by 河上良
@bit_Direction


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,355

54

2020/8/30

あきらかにあきらを見た方におすすめの有名人