白宮奈々さんのインスタグラム写真 - (白宮奈々Instagram)「. ⚠️大事なご報告です⚠️ 関係者の皆様、 応援してくださっている皆様へ . この度、2020年8月31日をもちまして、事務所アイエス・フィールドとの契約を解除していただきました。急なご報告になってしまい申し訳ございません。 . 全てを詳しくお伝えすることはできないのですが…1年半近く前から事務所の、とあることに対してスゴく悩んでおり、そのことがお仕事面にも直接関わっていました。それでも、沢山お仕事がしたい!売れたい!と我慢をし頑張っていましたが、悩んでいたとあることが積み重なり、精神的にも辛くなってしまい、このまま事務所に所属し続けることが私の中で難しくなってしまいました。 . なので、事務所の方へ相談をさせていただき、それでも解決には至らず、私も大人の方に入っていただき、お話をさせていただいた結果、8月末で契約を解除していただく運びとなりました。 . 今後はフリーとして、できる限りの活動をさせていただきたいと思っております。そして、できれば今年中にどこかの事務所様へ入らせていただき、グラビアアイドルとして、女優として、本格的にお仕事ができる環境になるように、私自身頑張らせていただければと思っております。 . 急なお知らせになり驚かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 . 2020年は、皆さんに恩返しができるように!しっかり結果が残せるように!っと頑張ってきたつもりでしたが…この様なことになってしまい、本当に私自身悔しくてたまりません。でもそれ以上に、応援し続けてくださっている方々へ申し訳なさしかありません。本当にごめんなさい。 . これからは、今まで以上に、応援してくださっている方々に恩返しができるように、本当に精一杯お仕事を頑張らせていただきますので、今後とも白宮奈々の応援をしていただけると嬉しく思います。 . また、今後のお仕事などのご依頼に関しましては、下記のメールアドレスに直接、ご連絡いただければと思います。 shiromiya.nana@gmail.com . 今後ともよろしくお願いいたします。 . 2020.09.01  白宮 奈々 . . . . #白宮奈々 #ミスFLASH #ミスFLASH2020 #グランプリ #グラビア #グラビアアイドル #gravure #アイドル #idol #モデル #model #撮影 #撮影会 #写真 #グラドル自画撮り部 #グラドル#camera #gravure #グラドル #水着 #ビキニ #FLASH #舞台 #女優 #童顔 #フォロワーさん募集中」9月2日 19時17分 - shiromiya_nana

白宮奈々のインスタグラム(shiromiya_nana) - 9月2日 19時17分


.
⚠️大事なご報告です⚠️
関係者の皆様、
応援してくださっている皆様へ
.
この度、2020年8月31日をもちまして、事務所アイエス・フィールドとの契約を解除していただきました。急なご報告になってしまい申し訳ございません。
.
全てを詳しくお伝えすることはできないのですが…1年半近く前から事務所の、とあることに対してスゴく悩んでおり、そのことがお仕事面にも直接関わっていました。それでも、沢山お仕事がしたい!売れたい!と我慢をし頑張っていましたが、悩んでいたとあることが積み重なり、精神的にも辛くなってしまい、このまま事務所に所属し続けることが私の中で難しくなってしまいました。
.
なので、事務所の方へ相談をさせていただき、それでも解決には至らず、私も大人の方に入っていただき、お話をさせていただいた結果、8月末で契約を解除していただく運びとなりました。
.
今後はフリーとして、できる限りの活動をさせていただきたいと思っております。そして、できれば今年中にどこかの事務所様へ入らせていただき、グラビアアイドルとして、女優として、本格的にお仕事ができる環境になるように、私自身頑張らせていただければと思っております。
.
急なお知らせになり驚かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
.
2020年は、皆さんに恩返しができるように!しっかり結果が残せるように!っと頑張ってきたつもりでしたが…この様なことになってしまい、本当に私自身悔しくてたまりません。でもそれ以上に、応援し続けてくださっている方々へ申し訳なさしかありません。本当にごめんなさい。
.
これからは、今まで以上に、応援してくださっている方々に恩返しができるように、本当に精一杯お仕事を頑張らせていただきますので、今後とも白宮奈々の応援をしていただけると嬉しく思います。
.
また、今後のお仕事などのご依頼に関しましては、下記のメールアドレスに直接、ご連絡いただければと思います。
shiromiya.nana@gmail.com
.
今後ともよろしくお願いいたします。
.
2020.09.01 白宮 奈々
.
.
.
.
#白宮奈々 #ミスFLASH #ミスFLASH2020 #グランプリ #グラビア #グラビアアイドル #gravure #アイドル #idol #モデル #model #撮影 #撮影会 #写真 #グラドル自画撮り部 #グラドル#camera #gravure #グラドル #水着 #ビキニ #FLASH #舞台 #女優 #童顔 #フォロワーさん募集中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

611

37

2020/9/2

白宮奈々を見た方におすすめの有名人