滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「今日は、珍しく私の朝食です。  朝は、仕事によりますが、 実は7時くらいに起きて朝食を作る生活に変えました。(だからなんだ)  いままでは、バナナとプロテインとアーモンドミルクをスムージーしていました。(全て常温)  でも、「タンパク質があまりに足りないんじゃないか」と漢方茶の人に言われてから、朝ごはんを作る生活に変えたのは、ただ最近です。  一体あんたは鮭の親戚か、と思われるほど食べると言われても仕方ありません。  元々、魚派でなく肉一筋だった私だったので魚の幅を広げる第一歩踏み出し中だとご理解ください。  もちろん、お肉も食べますのでご安心ください。  ただ魚の扉を開いたって話です。  とにかく身体がたくさん動ける一日を願うといわんばかりに、タンパク質を摂ります。  ここで写真では当たり前に忘れられてますが、忘れちゃいけないのはお味噌汁とはくまいです 。  お味噌汁は、おうちで食べるときは必ず食べています。 二度寝御免な朝は味噌汁だけでもかき乱して出かけます。  とにかく味噌汁との関係性が深い私と味噌です。  白米は朝は元気強くその日を生きるための、日本からのご褒美として食べます。  キウイやパイナップルをご飯後に食べることをしています。 なぜならば、内臓に放り込むだけ放り込み、「さぁ食卓を離れよう」なんてそんな荒手なマネはせず、舞台なんかでもしっかり見に来てくださった方へのカーテンコールがあるように、最後の最後まで内臓に気を使います。  キウイなどは、腸内を整理整頓してくださり、むくみにもいいとなる塩分排出係までしてくれます。  クラスでいう学級委員のような、頼り甲斐です。  ぜひ食後のデザートをキウイに変えたらいかがでしょう🥝(もちろん自由)  そんな、私の朝でした。」9月3日 12時54分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 9月3日 12時54分


今日は、珍しく私の朝食です。

朝は、仕事によりますが、
実は7時くらいに起きて朝食を作る生活に変えました。(だからなんだ)

いままでは、バナナとプロテインとアーモンドミルクをスムージーしていました。(全て常温)

でも、「タンパク質があまりに足りないんじゃないか」と漢方茶の人に言われてから、朝ごはんを作る生活に変えたのは、ただ最近です。

一体あんたは鮭の親戚か、と思われるほど食べると言われても仕方ありません。

元々、魚派でなく肉一筋だった私だったので魚の幅を広げる第一歩踏み出し中だとご理解ください。

もちろん、お肉も食べますのでご安心ください。

ただ魚の扉を開いたって話です。

とにかく身体がたくさん動ける一日を願うといわんばかりに、タンパク質を摂ります。

ここで写真では当たり前に忘れられてますが、忘れちゃいけないのはお味噌汁とはくまいです


お味噌汁は、おうちで食べるときは必ず食べています。
二度寝御免な朝は味噌汁だけでもかき乱して出かけます。

とにかく味噌汁との関係性が深い私と味噌です。

白米は朝は元気強くその日を生きるための、日本からのご褒美として食べます。

キウイやパイナップルをご飯後に食べることをしています。
なぜならば、内臓に放り込むだけ放り込み、「さぁ食卓を離れよう」なんてそんな荒手なマネはせず、舞台なんかでもしっかり見に来てくださった方へのカーテンコールがあるように、最後の最後まで内臓に気を使います。

キウイなどは、腸内を整理整頓してくださり、むくみにもいいとなる塩分排出係までしてくれます。

クラスでいう学級委員のような、頼り甲斐です。

ぜひ食後のデザートをキウイに変えたらいかがでしょう🥝(もちろん自由)

そんな、私の朝でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47,194

251

2020/9/3

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人