壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 念願の星組観劇⭐️⭐️⭐️ あー感動したーーー!!!! 言いたいことたくさんあるけど、まとめると 宝塚最高❗️❗️ まこっちゃんおめでとう❗️❗  コロナによりタカラジェンヌたちもたくさん迷い苦しみ落ち込んだと思います。 それを乗り越えみんな色んな思いで舞台に立っていると思います。 その全身から溢れるエネルギーは凄かった!! みんな本当に輝いてた!!  そして開演前や休憩中に客席で誰一人としてお話ししないお客様の徹底ぶりを見てどれだけ皆さんが宝塚を大切に思い、愛してくださっているかを感じました。 宝塚ファンの方の礼儀の正しさ、愛情深さは本当に素晴らしいです。  どうかどうか何事もなく無事に千秋楽を迎えられますように!!  #宝塚歌劇団 #takarazuka #星組 #礼真琴 #おめでとう !! #感動 #花組再開 #千秋楽までどうか無事に 🙏🏻 #宝塚よ永遠に #姉撮影 #壱城あずさ #しーらん 」9月4日 11時11分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 9月4日 11時11分


.
念願の星組観劇⭐️⭐️⭐️
あー感動したーーー!!!!
言いたいことたくさんあるけど、まとめると
宝塚最高❗️❗️
まこっちゃんおめでとう❗️❗

コロナによりタカラジェンヌたちもたくさん迷い苦しみ落ち込んだと思います。
それを乗り越えみんな色んな思いで舞台に立っていると思います。
その全身から溢れるエネルギーは凄かった!!
みんな本当に輝いてた!!

そして開演前や休憩中に客席で誰一人としてお話ししないお客様の徹底ぶりを見てどれだけ皆さんが宝塚を大切に思い、愛してくださっているかを感じました。
宝塚ファンの方の礼儀の正しさ、愛情深さは本当に素晴らしいです。

どうかどうか何事もなく無事に千秋楽を迎えられますように!!

#宝塚歌劇団
#takarazuka
#星組
#礼真琴
#おめでとう !!
#感動
#花組再開
#千秋楽までどうか無事に 🙏🏻
#宝塚よ永遠に
#姉撮影
#壱城あずさ
#しーらん



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,188

31

2020/9/4

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人