松城凜さんのインスタグラム写真 - (松城凜Instagram)「Actress Academia クラウドファンディング企画『朝生暮死』 ショートムービーの撮影が無事に終了しました。  ひー、長い戦いだった〜!!!たくさん悩んでたくさん苦しんで、この作品と向き合うのが怖い時期もあったけど、なんとか最後にはナチュラルに、大切に演じきることができてよかった。  相棒のりんりん💕一緒に戦ってくれてありがとう。この作品ができてよかった。二人の間に流れる絶妙な空気感が、今回の作品に溶け込んでいた気がします。  支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。作品完成までお待ちください!🙋‍♀️  #actressacademia #AA #ショートムービー #映像 #女優 #松城凜 #市島琳香 #朝生暮死 #クラウドファンディング」9月5日 18時56分 - rin_mary4

松城凜のインスタグラム(rin_mary4) - 9月5日 18時56分


Actress Academia クラウドファンディング企画『朝生暮死』
ショートムービーの撮影が無事に終了しました。

ひー、長い戦いだった〜!!!たくさん悩んでたくさん苦しんで、この作品と向き合うのが怖い時期もあったけど、なんとか最後にはナチュラルに、大切に演じきることができてよかった。

相棒のりんりん💕一緒に戦ってくれてありがとう。この作品ができてよかった。二人の間に流れる絶妙な空気感が、今回の作品に溶け込んでいた気がします。

支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。作品完成までお待ちください!🙋‍♀️

#actressacademia #AA #ショートムービー #映像 #女優 #松城凜 #市島琳香 #朝生暮死 #クラウドファンディング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38

3

2020/9/5

松城凜を見た方におすすめの有名人